忍者ブログ

テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~ 上杉りゅう 女性にもてる会話術

チビ、ハゲ、ブサイク、デブが、会話テンプレートを使うと、誘うたびにスルーされていた気になる女の子とその日の内に●●の関係を持ってしまった・・・この会話テンプレート欲しくありませんか?

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレ会話術 口コミ 感想


→ テンプレ会話術の口コミや感想は? ピックアップしてみました




もしもあなたが意中の女性と交際したいのなら、彼女が今あなたをどう感じているのか?どれくらい、あなたを温かく見てくれているのか?

を適正に判断し、それに合ったアクションをとることです。そうすれば、彼女は勝手にあなたに好意をもちます。

この「からくり」を知らなければいつまで経っても女性とつき合うことができませんよ。

そんなあなたに、気になる女性がどんなに脈ナシであっても決まった「15の会話パターン」を使うだけで、女性の方からあなたにアタックしてくる「テンプレ会話術」をおススメします。


→ マニュアルを少しだけ公開しました




emojiテンプレ会話術の口コミ・感想

「マニュアル通りに喋っているだけなのにコクられました!」

高知県 49歳 会社員 Kさん

いつもお世話になっています。

上杉さんのテンプレ会話術を実行しました体験者のKです。

私はこれまで、女性とは何の繋がりもない生活を過ごしてまいりました。

このマニュアルを終え、結果が出たことに非常にハッピーな気分を迎えています。

上杉さんのとりわけ素晴らしいところは、会話という難しいテーマをとても分かりやすくされたことです。

よそのマニュアルでは具体性が足りなかったり、一部ではまるで結果の出ないマニュアルもありましたが、このマニュアルでは、やり通してすぐに成果が望めたのが活力になりました。

極めて実践的なマニュアルですね。

このマニュアルを完了してから2人の女性とデートしました。うち一人の女性から2度目のデートで告白されました

タイプでしたので、打ち明けられた時は天にも昇る心地でした!

私がやったことと言えば、マニュアルのまま会話しただけです。

同一のセリフでも女性に合わせて話すことで、ここまでリアクションに開きがあるのかと衝撃を受けてます。

この度、打ち明けられたことは運が良かったせいでもあるので、もっともっと上を狙って頑張ります。

*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*


→ 他にも口コミ・感想はこちら!


このテンプレ会話術では、実際の音声とテキストを
観ることで具体的な言い回しを深く、早く理解できます。


実際に親密な関係になった女性との初対面の会話から
お持ち帰りまでのやり取りを全て公開しています。


構成は、以下のようになっています。

15の状況別テンプレート会話術
女性が惚れるメカニズム
会話3原則
テンプレート会話術の仕組み
実録音声&解説・実録テキスト&解説




emoji今なら、PDFファイルや音声ファイルなど
3つの特典がついてきます。








関連リンク

四六時中ラブラブできる運命の恋人を引き寄せる極意 河本 真 運命の恋人 引き寄せる

人に好かれる会話術【男女兼用】 木多崇将 面白い話し方 改善 方法

筋トレ 大胸筋 鍛え方 女性を惹きつける肉体改造術 -Attraction DELTA- 飯田健二







テンプレ会話術 口コミ 感想
PR
Copyright ©  -- テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~ 上杉りゅう 女性にもてる会話術 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]